ぷりん家と仙台いちごぷりん
みなさま、お久しぶりです。

今年の冬、仙台はまったく雪が積もらず快適そのものでした。

そして今!

ぽかぽかの陽気に花粉が飛びまくり、鼻水ズルズルのどうも僕です。




・・・・・・




いやー今日はひさしぶりに「ぷりん家」のオーナー
竜平さんにお会いしてきました。

なんでも新規にお店を計画中ということで
その厨房機器のお見積もりでお伺いしてきました。

が、

行って見ると

な、なんと

ぷりん家の商品に見たことのない
素敵なアイテムが




そうです。



タイトルにもあるとおり

「仙台いちごぷりん」が
期間限定、毎日50個限定で
新登場しているじゃありませんか!!!




近隣には「いちごのあま〜い香り」が立ち込めて
よだれジュルジュルもんです!



うまそうだな〜(゜-、゜)ジュル



と思いながらも、今回の目的は違うので
早速ランチを”ごちそう”になりながら打ち合わせ
いつもありがとうございます(;´▽`A``

で、そんな中

と〜っても素敵で感動的なお話を
教えていただきましたので、ご紹介!


明日につづく Σ(^∇^;)えええええ〜
| oichu | 仕事 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









http://blog.oishii-chubou.com/trackback/630987
究極のアンチエイジング法?
下の写真の人なんと!!38歳だそうです。見えないですね〜究極のアンチエイジングは細胞を死滅させない事!だそうです。参考になります。細胞を正確に再生する!! - アンチエイジングの鬼 - 楽天ブログ(Blog)より記事の流用です。義理の母が交通事故で首を痛めたた
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/03/09 11:00 AM |