イーモバイル モバイルブロードバンド端末「EM・ONE」とHSDPA通信サービス『EMモバイルブロードバンド』を3月31日より開始!


本日、イーモバイル株式会社より「EM・ONE」発売のプレスリリースが出ました!

端末販売価格は契約コースによって変わるようです。※クリックで拡大


搭載機能
無線LAN
Bluetooth
ワンセグ
デジカメ
etc...

う〜ん、非の打ち所がありません!



そしてこのプレスリリースと同時に発表された
「HSDPA通信サービス『EMモバイルブロードバンド』を3月31日より開始」

モバイルにして
受信最大通信速度3.6Mbps、送信最大通信速度384kbps
という高速データ通信でありながら

料金 月額5,980円!!!



Willcom使いですが、これは心が揺らぎます(^▽^;)



でも、最大の欠点が!(ドドン)







宮城県は激しくサービスエリア外です(つд⊂)エーン

気長に待ちます(;´▽`A``
| oichu | 仕事 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(24) | - | - |









http://blog.oishii-chubou.com/trackback/625041
『EMモバイルブロードバンド』3月31日より開始!!
『EMモバイルブロードバンド』3月31日より開始!!EM・ONE。ワンセグ搭載。スマートフォン
| 初心者の株初め 携帯銘柄編  | 2007/02/19 9:41 PM |
老化は加齢のせいだけではない?!
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。皆さんは老化を加齢のせいだけにしていませんか?誰でも自ら進めて老化を早めたり、病気になってやろうと言う方はいないと思います。しかし、夜更かししたり、タバコがやめられなかったり
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/02/19 11:42 PM |
EM・ONE (エム・ワン) イー・モバイルのモバイルマルチメディア端末
EM・ONE (エム・ワン)は、イー・モバイル株式会社が発売する、HSDPA、無線LAN、ワンセグ等を搭載したシャープ製携帯端末です。 EM・ONE (エム・ワン)の通信機能は受信最大3.6Mbps、送信384kbpsを実現するHSDPAに対応し、IEEE 802.11b/gの無線LANも使用できま...
| Te2MODE.COM | 2007/02/19 11:44 PM |
イー・モバイルが、HSDPA採用のデータ通信サービスを開始!
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] ついに来ました定額高速通信サービスです[:わーい:][:ケータイ:][:YES!:] (まだ一部の地域に限られますが…[:たらーっ:]) イー・モバイルは、HSDPA規格を採用したデータ通信サービス「EMモバイルブロードバンド」を3月31
| もこ茶の携帯・モバイル徹底活用! | 2007/02/20 1:34 AM |
イー・モバイルが、HSDPA採用のデータ通信サービスを発表!
イー・モバイルは、HSDPA規格を採用したデータ通信サービス「EMモバイルブロードバンド」を3月31日から開始すると発表しました 月額料金は5,980円の定額制ということですので、ついに高速モバイル通信サービスの登場ということになります 対象の端末は、3月1日か
| 携帯機器・技術情報局! | 2007/02/20 1:36 AM |
七十七銀行
株式会社七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう、The 77 Bank, Ltd.)は、宮城県仙台市に本店を置く地方銀行である。銀行コードは0125、格付機関によるランクは、AA-(格付投資情報センター)。管轄税務署は仙台中税務署である。
| cafe dairy | 2007/02/20 12:07 PM |
イー・モバイル、定額制データ通信サービス開始へ
携帯市場への13年ぶりの新規参入企業となる通信大手イー・アク
| ネット社会、その光と闇を追うー | 2007/02/20 12:54 PM |
本当に誰でもできるんですか?
モデルのダイエット方法、モデダイ?なんか大変そう・・・モデダイもまた続かずに失敗するんじゃないかしら・・・モデルって、もともと太らない体質だからできるんじゃないの?聞こえてきますね。モデダイに関する皆さんの不安の声が・・・これまでのトラウマから不信感
| 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/02/22 4:54 PM |
メタボリックとラーメンの汁
メタボリックシンドロームに悩む皆さん、突然ですがラーメンは好きですか?私は当然大好きです。でもいつも疑問だったのですが、メタボリックシンドロームの人は、汁は残すんですかね?やはり塩分は控えめにしなくてはいけないので、普通に考えれば汁は残したほうが良..
| メタボリック防衛隊! | 2007/02/22 6:16 PM |
モデダイに向いてない方とは・・・
TBお邪魔します。ファッションモデルだけが知る食事制限なし、運動なしの究極のダイエット法公開!人気のダイエットマニュアルですが、迷っているかたもいらっしゃると思いますのでちょっとアドバイス。★オススメできない人★1.モデルの人、またはモデルの友達がい
| ダイエットはモデダイ!春までダイエット、簡単に痩せるモデルダイエット | 2007/02/24 12:05 AM |
イー・モバイル? イー・モバイルはどうなんでしょう?
新規参入組のイー・モバイルが、いよいよ3月31日から携帯電話事業をスタートする。全サービスエリアで、下り3.6Mbps、上り384kbpsのHSDPAサービス「EMモバイルブロードバンド」を提供する。携帯キャリアとして初めて、PCからの利用も含めたデータ通信の月額定額制を展開
| ワンセグチューナーで地デジを見よう! 〜ワンセグチューナー徹底比較〜 | 2007/02/27 9:16 AM |
『いますぐにでも痩せたいあなたへ』理想のプロポーションのための!無料レポート
『いますぐにでも痩せたいあなたへ』理想のプロポーションのための!無料レポート世間では、ダイエットの情報が溢れているにもかかわらず、なぜ、痩せなくて悩む人が多いのでしょうか。本当にダイエットで減量ができて、痩せる為にはどうすれば良いのか?...
| 厳選!情報満載な無料レポートのご紹介 | 2007/02/27 10:52 AM |
メタボリック症候群対策にぴったり! 【メタボリックシンドロームの恐怖】
機械に乗ってるだけでポッコリしてきたお腹が改善される?こういうフレーズで東京は渋谷に出来た1コイン=10分間の「コンビニ」フィットネスサロン「FAST FIRST」が話題になっているみたいです。もちろん私と同じようなメタボリック症候群対策に頭を悩ま...
| メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書 | 2007/02/28 2:22 PM |
収益物件:東北
東北の収益物件を探す。
| 収益物件Web ネットで探せる収益物件情報 | 2007/02/28 4:06 PM |
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/02/28 4:26 PM |
収益物件:関東
関東の収益物件を探す。
| 収益物件Web ネットで探せる収益物件情報 | 2007/02/28 5:01 PM |
究極のアンチエイジング法?
下の写真の人なんと!!38歳だそうです。見えないですね〜究極のアンチエイジングは細胞を死滅させない事!だそうです。参考になります。細胞を正確に再生する!! - アンチエイジングの鬼 - 楽天ブログ(Blog)より記事の流用です。義理の母が交通事故で首を痛めたた
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/03/09 11:00 AM |
【モデダイ】元モデルが教える魔法の簡単ダイエット
こんにちは、興味深く読ませていただきました。【モデルダイエット】のHPをやっております、このたびHPをリニューアルしましたので、ぜひご訪問いただければと思います^^ 万一不要でしたら削除して下さいませ、失礼致しましたm( _ _)m
| リバウンドしない、魔法のモデルダイエット♪♪ | 2007/03/10 12:37 PM |
アンチエイジングとは?
私のアンチエイジングに対する意見だけではなく、たくさんの方の考えを参考にしてほしい・・・・そんな想いで色んな記事紹介しています。アンチエイジングとは?(アンチエイジングで若返り!)  より記事の流用です。「アンチエイジング」という言葉を普通に耳にす..
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/03/16 7:50 PM |
メタボリック症候群予防・対策.com
内臓脂肪型肥満によって、さま ざまな病気が引き起こされやすくなった状態を『メタボリック症候群』といい、治療の対象
| メタボリック症候群予防・対策.com | 2007/03/22 6:13 PM |
ビリーズ・ブートキャンプ
ビリーズブートキャンプは厭きがきて一旦やめてしまっても、また気を取り直して取り組めば、違和感なく始められるので重苦しい思いをしなくて済みます。 一旦やめたとしても、改心してまた今日から頑張っていこう!ということで何の問題もありません。ビリーの指導に
| ビリーズ・ブートキャンプでやせるぞ! | 2007/03/22 8:11 PM |
ビリーズブートキャンプ最終プログラム 死ぬかと思った
ビリーズブートキャンプの腹筋のプログラムは、とても効果があります。あらかじめ今週は腹筋強化週間~とか、集中的に腹筋のエクササイズをするというのも良いかも知れません。ブートキャンプに限りませんが、ダイエットはあまりに大きすぎる目標を掲げるとすぐにバテて
| ビリーズブートキャンプの行程と効果 | 2007/04/03 9:49 AM |
簡単ダイエット情報★子供にもメタボ基準!?
ちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回は「メタボ対策」に関する情報をお届けします。皆さんのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪
| 簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開〜 | 2007/04/10 11:51 PM |
あなたの目指すプロポーションは?
TBさせていただきます。あなたにとって理想のプロポーションとは? 健康体型、美容体型、モデル体型? 理想のモデル体型を目指して、ファッショナブルに着こなした〜い! と思っている女性も多いはず・・・ でも、あなたはホントに太っていますか? 同じぐらいの身
| 心も身体もフィットネス | 2007/04/12 3:22 PM |