手動裁断機A4 PK-513 [プラス] 購入!
またまたやってしまいました・・・


手動裁断機A4 PK-513 [プラス]購入!

前回、購入したスキャナで素材を取り込むのが面倒くさい!と書きましたが

カッターと定規で素材をバラす、あまりの効率の悪さに
早速購入してしまいました!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず、使ってみた感想ですが

気持ちが良いくらいに
サクサク!!

今までの苦労はなんだったの?
ってくらいサクサク!!!


カッターだったら切る前からヤル気が無くなる様なある程度厚い書類も
ほとんど力を入れることなくサクサク切れます。



しつこいようですが・・・



切る物、もっと無いの?ってくらい楽しく切れます。

こいつも「ScanSnap S500 FI-S500」同様、買って大正解でした(〃▽〃)

強いて、悪い所を上げるとすれば

大きくて、収納場所に困る。

カットするときに上げ下げするバーをたたんで収納できると最高でした(〃▽〃)






そんなことよりも最近いろいろと出費がかさんでいるようですが、
おいしい厨房】は大丈夫なんですか?


(ー'`ー;)ムムッ


だ、大丈夫ですよヾ(;´▽`A``アセアセ



ある人が言ってました

出費には良い出費悪い出費がある。って

今回の出費はきっと”良い出費”です(;´▽`A``
| oichu | 仕事 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。