「HP ビジネス・インクジェットプリンタ Officejet Pro K550dtn」プリンタ到着!! その3 使い心地
みなさん、お久しぶりです(;´▽`A``

前回、書いたとおり今回は
「HP ビジネス・インクジェットプリンタ Officejet Pro K550dtn」の
使い心地について書きたいと思います。

と、言っても「Canon PIXUS iP4100」しか使ったことがないので
この2機種で比較表を作ってみました。
(参考になりませんね(^▽^;))

 Canon
PIXUS
iP4100
HP
Officejet
Pro K550dtn
ビジネス文書(黒)
ビジネス文書(カラー)
給紙枚数
プリンタ共有×
印刷速度
フチなし印刷×
自動電源ON×
インク残量検知
自動両面印刷
WEBブラウザ管理画面×


とりあえず、簡単にずら〜っと作ってみましたが
こうやって見ると
「Canon PIXUS iP4100」は優秀ですね〜

いや、もちろん「HP Officejet Pro K550dtn」も優秀ですよ!ウ・・ ウン(._.;)

ただ一つだけ言わせてもらうと

は思っていたほど早くありませんでした(´;ω;`)ウッ…
| oichu | 仕事 | 18:59 | comments(2) | trackbacks(2) | - | - |
おおおお!わかりやすい比較表ですね(^-^)

ところで自動電源ONって、どういう機能ですか?
パソコンと連動してONになるとか?

うちのは、FAX・スキャナー・コピー・プリンタのALL IN ONEなので、電源はいーっつもONなんです(^-^;
| ミキータ☆ | 2006/07/06 12:47 PM |
ミキータ☆さん、いつもありがとうございます!!!

「自動電源ON」はパソコンで印刷をかけた時に
プリンタの電源が自動的に入る機能のことで
普段はプリンタの電源を切っていても大丈夫というものです。

ただ、正式名称がわからなかったもので
勝手に「自動電源ON」としてしまいました(;´▽`A``

>うちのは、FAX・スキャナー・コピー・プリンタのALL IN ONEなので、電源はいーっつもONなんです(^-^;

なるほど〜うちのはプリンタだけなので
普段は電源を切っておいて、使用するときだけ
電源が入れば省エネかなぁなんて思っていたもので・・・
(まぁ、プリンタの電気代は微々たるものですが(^▽^;))

ということで「HP Officejet Pro K550dtn」の設定を
いろいろいじくっていると
「省電力設定」というのを見つけたので
とりあえず設定をしてみました。

が、今のところ効果は不明です(;^_^A アセアセ・・・
| riki | 2006/07/06 1:08 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ビジネス文書の例文と書き方 メールの文例
ビジネスの世界では、人間関係や業務が複雑に絡み合い、社会を形成しています。ビジネスシーンに合わせたマナーがとても大切です。
| ビジネス文書の例文と書き方 メールの文例 | 2007/06/26 5:38 PM |
ビジネス文書の例文 メールの書き方や文例
ビジネス文章の基本、応用などの例文や文例を紹介。また、ビジネスメールの書き方など。文章力が無くても、例文を利用するテクニックさえあれば、あなたのビジネススキルは磨かれます。
| ビジネス文書の例文 メールの書き方や文例 | 2007/07/05 9:44 PM |