風邪?
たぶん風邪を引きました(´Д⊂グスン

こんなことでブログを更新するのも気が引けるのですが

今年の風邪は頭が割れるように痛くなります!私だけかもしれませんが(;´▽`A``

前々回のブログで「健康管理」の内容を書いたのに
なんたる不覚(´・ω・`)ショボーン



とにかく、頭が半端じゃなくズキンズキンします。

一瞬、脳梗塞?!偏頭痛?!

なんて、思ってしまうほどです。



う〜ん、とくに不摂生をしていたわけではないのですが・・・

みなさまも健康にだけはお気をつけください!
これって本当に風邪ですよね(;´Д`A ```
| oichu | 仕事 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(48) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
高血圧・糖尿病の方が改善したと全国的大人気!
高血圧はサイレントキラーと呼ばれ放っておくと動脈硬化を招き、脳梗塞・脳出血・狭心症・心筋梗塞・糖尿病などの生命に関わる病気を引き起こすことがあります。
| 管理人様トラックバックにて失礼致します。金薬 | 2006/06/15 12:14 PM |
心臓手術、病院によっては死亡率2倍のデータ判明・・・
もしあなたが心筋梗塞になったらどうしますか?食生活の変化により高血圧、高脂血症、糖尿病、肥満の人が増えてきています。そして、それらに伴い心疾患である心筋梗塞が増えてきています。この冠動脈バイパス術についての興味深い記事が・・・
| 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ | 2006/12/06 10:49 AM |
メタボリックシンドローム予防改善に運動のススメ
メタボリックシンドローム予防改善に運動のススメ肥満と高血圧、高血糖、高脂血症の4項目の組み合わせは、心臓病や脳卒中と・・・・
| アンチエイジング情報☆アンチエイジングで人生100倍のススメ | 2006/12/23 11:20 AM |
高血圧対策:運動1
高血圧予防の観点からはもちろん、健康面全般にとって適度な運動はとても有効です。運動の必要性が高いのは肥満解消のためです。肥満は、高血圧と深い関わりがあり、。肥満が大きな危険因子であることは、多くの研究や調査で明らかになっています。とくに、内臓に脂肪が
| 高血圧予防・改善のためにやっておきたいこと | 2006/12/30 2:13 AM |
高血圧対策:肥満
高血圧と肥満は密接な関係にあるのは少し触れましたが、今回は肥満について知っておきたいことを調べてみました。BMI(ボディ・マス・インデックス)体重と身長のバランスをチェックして外見的な肥満度を調べる指数です。国際的な指標で、日本肥満学会でもBMIをもとにし
| 高血圧予防・改善のためにやっておきたいこと | 2006/12/30 9:15 AM |
プラセンタでアンチエイジング
プラセンタには、紀元前から若返りの薬として世界で用いられてきた歴史が・・・・
| アンチエイジング情報☆アンチエイジングで人生100倍のススメ | 2007/01/04 10:34 PM |
アンチエイジング美容液の決定版
限定300個だから、急いで申し込みました。人によって効果は違うんでしょうけど、すごい保湿力でした。化粧品の質はお肌の質にそのまま反映されます。テレビの宣伝や人に進められていたものをそのまま使っているという方も多いのでは。実はそれほどいい原...
| 秘伝!夢のネット生活♪ | 2007/01/05 11:57 PM |
大豆:未病:人間ドッグの盲信:早死
このところ、大豆製品の効能を続けて書いてます。大豆は畑の肉に例えられ、健康に良いのは皆さんもとっくにご存知です。しかし、実例を聞くまでは、半信半疑で、大豆製品を徳川家康のように毎日食べている人は、段々少なくなり、洋風化して肉食するか、防腐剤や着色料や
| メタボリックシンドロームの基本知識 | 2007/01/06 1:39 PM |
風邪や花粉による鼻づまりをスッキリ!!
漢健香 鼻 スッキリ■鼻 Breath スッキリ天然生薬4種を炭と蜂蜜で練り込みました。その中でもユーカリや龍脳の香りは、頭をスッキリさせてくれるほか、花粉時期などの鼻のムズムズをスッキリさせてくれます。○ユーカリオイル抗ウィルス作用があるといわれるユーカリオ
| まなちゃんネットショピんグ | 2007/01/09 9:49 AM |
メタボリックシンドローム(症候群)・内臓脂肪対策
このホームページでは、メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)や内臓脂肪の対策について紹介しています。 <コンテンツ> ・ メタボリックシンドロームとは ・ こんな生活をしていませんか? ・ メタボリ
| お探しは メタボリック?−メタボリックシンドローム・内臓脂肪対策 総合情報 | 2007/01/11 3:08 PM |
動脈硬化は予防が大切
老化の第一歩は、血管の衰えから始まります。この血管の老化がずばり動脈硬化となります。
| アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何? | 2007/01/12 9:32 AM |
芸能人美容整形
芸能人はなぜ若く見えると思いますか?実は、お金を使っても若返ることはできません。なぜなら・・・
| 芸能人美容整形 | 2007/01/13 7:34 PM |
動脈硬化(老化)の最大の敵は過酸化脂質
動脈硬化は、脳梗塞や心筋梗塞の土台をつくってしまいます。そしてその動脈硬化には過酸化脂質が大きく影響します。食事からとっている脂肪は体内に吸収をされると脂肪酸という単位に分解をされます。脂肪酸は水素との結合によって2種類に分けられまして、一...
| 病気の症状辞典 | 2007/01/17 10:23 PM |
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか?はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいっ
| カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/01/18 11:57 PM |
心臓病の予防に魚!
心臓病の予防効果に魚!4万人の調査で裏づけ1日180グラムでリスクは約6割以下です。
| アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何? | 2007/01/19 3:49 PM |
高血圧薬について
高血圧の薬は自分にあった薬を選ぶことです。高血圧の薬には、血管拡張薬、利尿薬、交感神経抑制薬などがいろいろありますが、強力な血管拡張薬で血圧を急激に下げると心臓に負担がかかり、かえって予後が悪くなる結果になります。迅速でかつ確実に血圧を下げ、日...
| 病気の症状辞典 | 2007/01/20 12:07 PM |
PAL法
最近は脂肪吸引もメジャーな美容整形となり、気軽に脂肪吸引を受けられるようになりました。 しかし、一部には儲け主義の・・・
| 脂肪吸引 | 2007/01/21 11:43 AM |
心筋梗塞とは?
心筋梗塞は、心臓の血栓症です。死亡率のトップはがんですが、コレと並んで致死率高い、心筋梗塞、脳梗塞は、血管性の疾患血栓症によるものです。
| アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何? | 2007/01/21 2:44 PM |
隠れ脳梗塞【命を脅かす脳梗塞】
隠れ脳梗塞が命を脅かす普段の生活の中で、ちょっと気になるこんな症状に襲われた覚えはないでしょうか?例えば歩いているとき、突然足に違和感を感じた。コーヒーを飲むのにカップを持ち上げようとしたら、力が入らずシッカリ持てない。おしゃべりをしようとしても話の
| 脳梗塞ドットコム | 2007/01/21 6:08 PM |
フェイスリフト
顔の皮膚のたるみやシワを手術で取り除くこと。手術では、傷が目立たないように、頭部の毛髪の中などを切開して、余分な皮膚のたるみを筋膜ごと引き上げる。部分的に行うミニリフトや内視鏡によるリフト、レーザーによるリフトなど、さまざまな方法がある。
| 美容整形で芸能人のようにきれいになれる! | 2007/01/21 9:19 PM |
貧乏ニートからいつの間にか少しお金持ちに
貧乏ニートからいつの間にか少しお金持ちにそんな情報を見たい方はこちらサラリーマンの方は、毎日アクセス働いても給料は一緒!中々、お金からの悩みは解消しないものです。主婦のわたしも家計の切り盛りで大変!!少しでも多く副収入が欲しいですね。...
| お気軽主婦がネットで副業生活 | 2007/01/21 9:35 PM |
メタボリックシンドローム・予防は食と運動
メタボリックシンドロームの予防で重要になるのが、健康的な食生活と運動習慣です。特に日本人の場合は、高カロリー、高脂肪の欧米型食生活は、欧米人以上にメタボリックシンドロームや糖尿病になりやすく、実際日系米人は米国人に比べて糖尿病の発症率が2倍も高いこと
| メタボリックシンドローム | 2007/01/22 8:47 PM |
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
| ダイエット情報 | 2007/01/23 12:25 PM |
納豆ダイエットはウソだった!
ひそかにバカ売れ中の安心・確実ダイエット法をお知らせします。 現在、ダイエット法ではナンバーワンの売れ筋情報です。モデルしか知らない激裏のダイエットマニュアル【モデダイ】です!
| 健康 火曜市 | 2007/01/23 3:31 PM |
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイ
| スリムになる会 | 2007/01/25 5:56 PM |
はじめに(アンチエイジングについて)
こんにちは!![アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。アンチエイジング この言葉が世の中に流行しだしたのはここ数年でのこと。今では、アンチエイジング=肌の若返りで女性の間で大流行しています。それに対してとやかく言う気はないので
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/01/27 2:58 AM |
痩せすぎるダイエット さよならリバウンド!!
.痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。実は、ダイエットでリバウンドすることなく痩せて体脂肪を燃焼することはとっても簡単なことなのです。事実、巷にあふれるダイエット食品やサプリメントで失敗し続けた私が
| お悩み解決のブログ! | 2007/01/27 8:47 AM |
学生の方へ♪ いいもの見つけた(@0@)
学生さん!!ともかく読んで見てね〜■初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。   そんなやり方です「これなら私にも出来る」私はこちらを見てわくわくしました。見て頂けましたか?こんなのがあるんです。...
| ちょっといい話♪ | 2007/01/27 11:47 AM |
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信
| モデルダイエット方法 | 2007/01/28 6:14 PM |
老化を抑え、精気がみなぎる若さを取り戻せるとしたら・ ・ ・
失礼します。トラバさせてください。 う〜ん(疲)思うように体が動かないし、何だか重だるい。そんな時、ふと鏡に写った自分をあらためて見直してみると。。。意識していた姿とはかけ離れたもう一人の自分がそこに佇んでいます。これが、私か?そして、初めて悩み考え
| イップス(緊張)な悩み相談を克服しよう! | 2007/01/28 7:13 PM |
えっ!昼も夜も好きなもの食べてもいいの?!
えっつ!!
| メタボリックシンドロームと闘う40男 | 2007/01/29 1:34 PM |
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/01/29 6:05 PM |
1日中ソファに座っていたとしても、必ず脂肪が減っていく
6週間で食事を我慢することなく脂肪だけが●kg落ちる!【メタボリック・ダイエット】1日中ソファに座っていたとしても、必ず脂肪が減っていく驚異の方法を知りたいですか?〜 注意 今までのダイエットはすべて忘れてください 〜「最近、やせたんじゃない? ジム通...
| 無料データバンク | 2007/01/30 11:08 AM |
ダイエットってこんなに簡単だったんですね・・・
元ファッションモデル:早乙女唯さんの監修の元、モデルが日常的に行っているダイエット法を初公開しました。私もこのメソッドを実践していますが、正直、驚いています。ダイエットって、こんなに簡単だったんだって! 運動なし、食事制限なしの信じられないような、
| 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/01/31 2:58 PM |
モデルがやってるダイエット方は今まで秘密だったんです・・・
ダイエット方法など紹介するブログやってます。 よかったら見てやってくださいねw 御迷惑なら削除ください。 元ファッションモデル:早乙女唯さんの監修の元、モデルが日常的に行っているダイエット法を初公開しました。私もこのメソッドを実践していますが、正直
| 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/02/07 11:58 AM |
アンチエイジングで大切なこと
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。アンチエイジングで大切なことは何でしょうか?それは、自分が作り上げてきた生活スタイルが自身の身体にどの様な影響を及ぼしているか、知ることです。見た目は健康そうに見えても、たば
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/02/08 11:53 AM |
老化は加齢のせいだけではない?!
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。皆さんは老化を加齢のせいだけにしていませんか?誰でも自ら進めて老化を早めたり、病気になってやろうと言う方はいないと思います。しかし、夜更かししたり、タバコがやめられなかったり
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/02/19 11:42 PM |
本当に誰でもできるんですか?
モデルのダイエット方法、モデダイ?なんか大変そう・・・モデダイもまた続かずに失敗するんじゃないかしら・・・モデルって、もともと太らない体質だからできるんじゃないの?聞こえてきますね。モデダイに関する皆さんの不安の声が・・・これまでのトラウマから不信感
| 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/02/22 4:54 PM |
モデダイに向いてない方とは・・・
TBお邪魔します。ファッションモデルだけが知る食事制限なし、運動なしの究極のダイエット法公開!人気のダイエットマニュアルですが、迷っているかたもいらっしゃると思いますのでちょっとアドバイス。★オススメできない人★1.モデルの人、またはモデルの友達がい
| ダイエットはモデダイ!春までダイエット、簡単に痩せるモデルダイエット | 2007/02/24 12:05 AM |
『いますぐにでも痩せたいあなたへ』理想のプロポーションのための!無料レポート
『いますぐにでも痩せたいあなたへ』理想のプロポーションのための!無料レポート世間では、ダイエットの情報が溢れているにもかかわらず、なぜ、痩せなくて悩む人が多いのでしょうか。本当にダイエットで減量ができて、痩せる為にはどうすれば良いのか?...
| 厳選!情報満載な無料レポートのご紹介 | 2007/02/27 10:52 AM |
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/02/28 4:26 PM |
アンチエイジングとは?
私のアンチエイジングに対する意見だけではなく、たくさんの方の考えを参考にしてほしい・・・・そんな想いで色んな記事紹介しています。アンチエイジングとは?(アンチエイジングで若返り!)  より記事の流用です。「アンチエイジング」という言葉を普通に耳にす..
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/03/16 7:50 PM |
うつ病になるとなりやすい病気 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】虚血性心疾患(狭心症、心筋梗塞)は心臓へ栄養を送る冠動脈が詰まってしまうのが原因といわれます。うつ病時に起こる生理的変化として、血中のコレステロール値が上昇すると血液はドロドロになり、また、高血
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 7:46 PM |
アンチエイジング 若返り
アンチエイジングなど若返りというか老化防止対策が人気の昨今です。早さの違いはある...
| お得情報の豆知識 | 2007/04/01 9:30 AM |
脳梗塞とMRI・MRA
脳梗塞の早期診断では、動脈硬化により狭窄を起こしている血管や、閉塞しかけている血管を診断することが中心となります。脳梗塞を予防的な段階で早期に発見し治療に結び付けるための検査では、MRAによる画像診断や頚動脈エコー等、比較的体に無害で、患者の負担の少な
| 脳梗塞を学ぶサイト 脳梗塞の情報を提供します | 2007/04/05 7:18 PM |
シングルマザーの家計簿~悩みは、お金VS子供との時間
シングルマザーになって働き始めた私・・・働き手が一人なので、家計を把握して節約に努めようと家計簿をつけ始めました。それから、国からもらえるものはもらおうと、公的給付についても、調べてみました。離婚してからまず最初に生活費の問題に直面すると思います。私
| シングルマザーの家計簿〜シングルマザーの私が幸せになるための条件 | 2007/04/07 4:08 PM |
家計簿を続けられない理由
家計簿を続けられない理由・毎日付けないといけない煩わしさも伴い、相当マメな性格でないとやっていけない。 ・日々の家計の記録にとどまり、今後の将来的な家計運営には役立てにくい。 ・日々の「収支残」は単なる貯金としての意味しかなく、今日の「収...
| 家計簿 | 2007/04/13 11:00 AM |
おーっ、美しい! あなたもファッションモデルに!
TB失礼します。早乙女唯のモデダイに興味のある方へ。見て下さい、このダイエット法、人気、実績ともNo.1でしょう。モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!糖
| お役立ち生活情報 | 2007/04/15 8:37 AM |