Yahoo!ショッピング 19日からアフィリエイトスタート!
いよいよ、Yahoo!ショッピングでもアフィリエイトがスタート!
アフィリエイトについて詳しく知りたい方はこちら
バリューコマースと提携してのサービス開始とのことです。

さぁ、吉とでるか凶と出るか、反応が楽しみです。

私も昔、アフィリエイトをやってた時期があるのですが
”そのとき”のバリューコマースの感想は
良い点
・アフィリエイト提携サイトが多い
悪い点
・サイトが重い
・審査が厳しい
・レポートが見づらい
といったところでした。

さて今回、Yahoo!と提携したことで、どれくらい改善されているのか
その辺も注目して、これからの展開に期待したいと思います。

ぜひぜひ、うちの商品をアフィリエイトしてくださいね!
オネガイシマスm(_ _)m
| oichu | Yahoo!店 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(7) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
Yahoo!ショッピングスタートしました。バリューコマース
バリューコマースでYahoo!ショッピングの広告が使えるようになりました。 サービス開始を記念して【報酬料率3%】を実施!だそうです太っ腹です。 広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース 【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え
| アフィリエイト売上100万超/月 | 2005/05/20 12:58 AM |
満を持してYahoo!アフィリエイト始動!!
ついにYahoo!がアフィリエイトを開始するようです。現状はバリューコマース経由でのサービスのようで、今はサービス開始記念で料率が3%とのこと。これはアフィリエイターは必須で登録ですね。まだ、バリューコマースと提携したいない方はこれを機に提携したほうが良い
| ビジネスに関するネタ帳 | 2005/05/20 12:53 PM |
バリューコマースdeヤフー
ずい分と慎重にアレしたのか … やっとこさ?こーゆー事に!w → でも気合は入ってるよね!(謎の … くすッ♪) … (・∀・)?ヾ(^^ ) つか?激遅な上のアノ2度3度のまどろっこしい手間とタイムラグは … 何とか改善出来ないもんでしょかね!?(苦笑) … バグで
| ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 | 2005/05/21 7:14 AM |
YAHOO!がアフィリエイト開始
YAHOO!がアフィリエイトに参入 前に日本インターネット業界の最大手のYAHOO!が、アフィリエイトネットワークとしては国内最大規模のASPであるバリューコマースを買収した事を紹介させて頂きましたが、このYAHOO!が遂にバリューコマースでアフィリエイトを開始しまし
| WEBサイトを作ろう | 2005/05/21 1:11 PM |
Yahoo!ショッピングで、アフィリエイト!
バリューコマースで、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトが提供される予定との
| ナーントナク☆Diary | 2005/05/21 2:29 PM |
Yahoo!ショッピングも、アフィリエイトはじまる?!
また、個別の商品リンクはできないみたいですけど(7月予定)から、バリューコマースにて、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトが始まっています。 なんと成功報酬3%! おぉ!(笑) 楽○アフィリエイトより・・・・(^-^; 無料だし、準備ということで
| えっ!アフィリエイトなの?! | 2005/05/21 2:35 PM |
畑岡アフィリ塾のデメリットとは?
畑岡アフィリ塾のデメリットについて考えてみましたが、こんな感じでどうでしょうか??
| 畑岡アフィリ塾 3期 | 2006/12/14 2:21 AM |