誰が?ドレ?なライブ
みなさん、こんにちは!

本日は今年度“初”と言っても過言ではない
仙台大雪積雪記念日です
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

そんな中、うちの専務の後輩がライブをするということで、
仙台駅東口にあるライブハウス「フライングスタジオ」に行って来ました。(半強制です)



で、誰のコンサートかと申しますと



あの!




あの!!




仙台ジャズフェスでも有名な?





「誰か&ドレだ」のライブでした!!!





え(゜○゜)!ご存じない?



わかりました。

ご説明いたしましょう!

誰か&ドレだ」とは
ENDO君(Vo&G)をリーダーにMOTOKI君(B)、INOUE君(Dr)の3人からなる
実力派ロックバンドである!(たぶん)


もっと詳しく知りたい方はこちら
誰か&ドレだ オフィシャルサイト
http://daredore.studio-web.net/



なんと言っても「MC」が最高でした。独特の間で・・・


ということで、みなさま「誰か&ドレだ」を応援よろしくお願いします!


演奏終了後、専務の後輩と話しをしましたが、
“良い目”をしてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




■緊急告知■
近々、MOTOKI君(B)が
就職、ドバイに行くとか何とかで脱退するらしく
ベース募集中のようです(^▽^;)
| oichu | プライベート | 22:52 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
仙台の街は賑やかです!


時々、アーケード内で「バンド演奏」だったり、「祭り」だったり
仙台の街は賑やかですヽ(´ー`)ノ



たまにすごくうるさいときもありますが・・・



そんな時は一緒になって騒ぎたくなります(〃▽〃)
| oichu | プライベート | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第一回 BLANCO vs 襪いしい厨房 ガチンコ卓球対決!
みなさま、お久しぶりです!(このセリフを書くのも何回目でしょうか(;´▽`A``)

本日、タイトルにもあるとおり

「第一回 BLANCO vs 襪いしい厨房 ガチンコ卓球対決!」

を行いました!!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチパチパチ

参加者は私、うちの専務、BLANCOの専務、取締役という超豪華?な計4名!

実は私は高校時代卓球部でしたので
結構、卓球には自信があります!



( ´∀` )bどんと来い!!



で、結果は見事に






私一人が「惨敗

(´;ω;`)ウッ…



皆様、とっても上手なんですね(;^_^A アセアセ・・・



ということで、早速リベンジです!
Aさん、Hさん!次は負けませんよ!!!

・・・ぜひもう一回、よろしくお願いします(TдT)






そんな意味を込めてのタイトル「第一回」でもあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| oichu | プライベート | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2006年 仙台七夕祭り




今日から仙台七夕祭りです!

いや〜にぎやかで良いですね〜!
いつにもまして、すごい人です!!!

こういったお祭りを楽しむ「余裕」もないと
良い仕事って、できませんよね(〃▽〃)

って決して、仕事をサボってるわけじゃありませんよ(;^_^A アセアセ・・・
| oichu | プライベート | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
のどが痛い・・・
みなさん、こんにちは!

突然ですが、ここ2、3日、のどが痛いです・・・

よく咳もでます







これって、もしかして・・・










うわさに聞く「クーラー病」ってやつですか!?Σ (゚Д゚;)



うーん、涼しくて快適なのは良いんですけど、これは本当に困ったものです。


私は、初めて「クーラー病」になった(?)のですが
こいつは結構辛いですね〜。

「飲み物」をたくさん飲んでも、「トローチ」舐めてもまったく効き目無し。

さてさて、どうしたもんでしょう?(;´▽`A``
| oichu | プライベート | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぷりん専門店「ぷりん家」のぷりん


BLANCOの社長、五十嵐さんに「ぷりん家」のぷりんをご馳走になりました!

」のロゴがかわいいです(〃▽〃)

素材からこだわって作られているだけに
一言で言うと「濃厚」!!!

あとがけカラメルの甘さ加減も「最高」!!!

どうやったら、こういったものを作り出せるんでしょう(゜ー゜;Aアセアセ

ただただ、関心です。

ごちそうさまでした!m( __ __ )m



ちなみに全国にフランチャイズ展開を考えていて
その地方の特産物をつかった地域限定ぷりんを販売するとか・・・
| oichu | プライベート | 12:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
近頃噂のワンセグをSONY VAIO typeTで体験!
SONY VAIO typeT (C-M383, 512MB, 11
SONY VAIO typeT (C-M383, 512MB, 11

近頃噂のワンセグをSONY VAIO typeTで体験してきました!

「してきました!」ってことで
私がSONY VAIO typeTを購入したわけではありません(^▽^;)

たまたまVAIOが展示してあったので
店員さんにお願いして、ワンセグでテレビを見せてもらいました。

もともと携帯向けに提供されたサービスというだけあって
画像は小さく、画質もイマイチでしたけど
どこでも見れる(電波さえ入れば)というのは結構いいですね。

次にノートパソコンを買うならSONY VAIO typeTにしようかな(〃▽〃)


まぁ、今すぐ購入というわけにはいきませんがね( ´ー`)フゥー...


でも、実際テレビって外で見るかな?







・・・・・・・・・・・・・







やっぱり私にはこれがいいかな(;´▽`A``
HP Notebook nx4300 (CM360, 512MB, 12.1
HP Notebook nx4300 (CM360, 512MB, 12.1



うーん( ̄~ ̄;)
| oichu | プライベート | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CMに出演する動物のギャラ
今日たまたま車に乗りながら聞いていたラジオから
面白い話が流れてきました。

CMに出演する動物のギャラについて。

う〜ん、これは考えたことがありませんでした。

ちなみに動物業界の三種の神器といわれるトップ3は

ゾウカバキリンだそうです。

上記の動物はCM一本でギャラは「100万円〜」だとか。

すごいですね〜!

でも、世話も大変そう。
その辺はどうなんでしょうか?


それと、なんで芸能人ではなくて動物をCMで使うのか?
そのメリットは?






「スキャンダルに無縁」


やっぱりイメージって大事ですよね・・・
| oichu | プライベート | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
旅に出てました!!!
みなさん、お久しぶりです!

またまた大胆にサボってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

実は訳あって、


ここに行ってました。

途中、
軟禁されたり、
お腹を壊したり、
日焼けが火傷のようになったり、
空港でほったらかしにされたり、
時間通り飛行機が出なくて3時間待たされたりと

いろいろありましたが、
海はとても綺麗でめちゃくちゃ暑くて楽しかったです。





で、結局何しに行ったのかと言いますと










わたくし















結婚式を挙げてまいりました。


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆パチパチ



以上、私事で大変恐縮ですが報告でした<(_ _)>



これからは通常通りブログを更新していきますので
皆様これからもよろしくお願いします(〃▽〃)

| oichu | プライベート | 17:09 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
3年続けてお参りすると一生お金に困らない神社
本日、「3年続けてお参りすると一生お金に困らない神社」に参拝に行ってきました!

場所は宮城県の牡鹿半島から東南約1Kmにある島なのですが
この神社に行くためには
(私のところから)車で3時間、フェリーで30分かかり

名前を「金華山黄金山神社」といいます。

まぁとにかく、この神社に行くためには
険しい山道を走り、険しい荒波を乗り切らなければなりません。

また、島に着いたかと思えば「鹿」の手厚い洗礼を受けます。
」もいるみたいですが、幸か不幸か未だに出会ったことはありません。

そこで、タイトルにも書きましたが
「3年続けてお参りすると一生お金に困らない神社」

実は私、3年目の参拝です。


さてさて、これからどんなご利益があるのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ



画像は後ほど(〃▽〃)
| oichu | プライベート | 19:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |